2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】

はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!
☆質問は消してね
1・ふゆつきあおい 最近、そう呼ばれても振り返ります。
2・21
3・ええ、とても
4・おりません
5・ょ(ry
6・2
7・ms
8・日記書いてます
9・どちらもあまり
10・やっぱり好まない感じ
11・えー。。。10は下らないな
12・少しなら
13・夕方が主
14・書店員
15・厨房
16・記憶に御座いません
17・割とメジャーな感じ
18・何其れおいしいの?
19・167か。。。
20・あーうー
21・けろり
22・アッーーーーーーーーーーー
23・乙
見た人は素直にコメする事!!回すから(゜ω゜)正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね!

ええ。正直、回しようがないのでアンカーフラグをTrueにしておきます。
やりたいひとはコメントにてお知らせください。
ネタ切れ?
というか、もうだめぽ。
01:53  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■釣られたー

ドキドキしながら日記開いたらバ㌧ですか...

もらっとくぜぇー
ゴト |  2009.05.13(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

はい強制!!まで読んで急いでページを閉じたけどアウトだよね?

謹んで申し込みいたします・・・
tome |  2009.05.13(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

>>ゴトさん

ちなみにそのドキドキは返さないですよww
mixiメッセージにて送信しました!


>>tomeさん

あうあうあ…せ…せうと!!
申し込み承りました。
mixiメッセージにて送信しました!
ふゆつきあおい |  2009.05.13(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

これってmixi経由じゃなくってもアウト?
As |  2009.05.16(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>>As

いえいえ、mixi外のBlogなので、任意参加ですよww
参加なさるなら、左側の連絡先からお知らせください。
ふゆつきあおい |  2009.05.16(土) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/593-52285fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
