2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

たまには専門的(?)なことを書いてみましょうか。

壁紙をねこび~んにしてしまいました(サーバ機
これって洗脳?
まぁ、まだ時間がなくていじってないんだけどね…。NetBeans
如何せん、Java重すぎ、サーバ機だとスペック足りないのかなぁ…。
ApacheApache Tomcatを同時に動かしてるから?
いろいろとサービスを起動させすぎですね、わかります。

あと今更ながら、mixiのデベロッパー登録して、mixiアプリの仕様書を確認してみた。
OpenSocialね。
ふむ、、、xmlとJavaScriptですね、わかります。
ついにこれらを学ぶ時がやってきたのか。今まで逃げてきたような気がしますので。
Ajax? Web2.0
常識というところで知っておかないとだめですか、やっぱり。

JSONとか…orz
OpenPNE? 中身しらねえYO!
Hibernate? MySQLをSQL文で制御とか遅れすぎですか、わかります。
Javaサーブレットも知らなかった、という情けなさ。

時間が足りませんね、これ。
とりあえず、1つずつやってみましょう。
あれ? とりあえず、名前を並べただけ? まぁ、いいか。

まずは原稿からですね。
23:39  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/595-8cf6378d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
