2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

あー。

.NET Frameworkのプログラムだと、逆アセンブル一瞬なのね。。。
ソースっぽくなって出力されてきたよ;
まぁ、何を逆アセンブルしかってのは、、、どうだろ、あんまり書いちゃいけない気がするww
IIDX16EmulationServer.exe
か。
稼働状況のチェックをしたかったので、そのプログラムを埋め込んだわけです。というか、作り直したと
言った方がよいか。
あと突っ込む機能としては、サーバに接続したユーザの情報かねぇ。そのままMySQLにスルーされるので、それをログに残したいところ。
それには、DLLを改造する必要があったりして…、実にめんどくさいことです。

というわけで、図らずも人生初のC#(.net)のプログラム結果はこいつの改造でした。
なんというwww

.netならどれも同じように使えますがww
02:27  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あうあうw
あまりよろしくないかもw最高のソフトだけどさw
HIKARI |  2009.05.20(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

これはあうあうwww
KONMAIとかに消されるぞw

スペック高いPCが欲しいなー
tome |  2009.05.21(木) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI

あうあうww まぁ、世の中そんなもんwww

>>tome

低スペックでも安定動作! というか、エミュレーションとは言っても、DOS/Vですからね。同じ構造。。。
その方が開発しやすいってのはあると思いますが。一長一短ですね。
ふゆつきあおい |  2009.05.21(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/596-b6763199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
