2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

ばとん。

最近バトンばっかりかもww
いいのいいのw
とりあえず、あすのところから勝手に持ってきた。コメントは書きませんでした。すみませんw

→ルール
  見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。
  見た人は全員このバトンをやる。
  嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

fc2ブログだから正確なところはわからないです。


Q01 
  フルネーム :ふゆつき あおい
  生年月日  :1988・01・04
  血液型   :O型
  住んでいる所は?:丘の横浜 青葉区

Q02 名前の由来は?
 
ハンドルネームの?
みなづきさむをローマ字で書いて、くるくる変形させるとあら不思議。
ふゆつきあおいになりません。

Q03 家族構成は?

両親、弟

Q04
  身長:168±1cm

  体重:53kgくらい? もっとあるかな。

  靴のサイズ:25.5cmくらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学?

  いちい幼稚園→横浜市立東市ヶ尾小→札幌市立平岡公園小→横浜市立市ヶ尾中→神奈川県立川和高校→電気通信大学在学中

Q06 現在の職業となりたい職業

  現在の職業:学生
 
  なりたい職業:定まっていない。SEとか考えてたり、学校の先生を考えたり。

Q07 習い事はしてる?

  今はないです。

Q08 自分を動物に例えると?

  あー、、、人間?ってボケは面白くないか。
  なまけもの。

Q09 好きな男性のタイプ

  渋いおじさん。っていうと語弊があるか。
  誰だろう、名前はでてこないなぁ。

Q10 嫌いな男性のタイプ

  DQN。空気よめない人。頭が悪い話し方の人。

Q11 好きな女性のタイプ

  んー、、、小さい人。
  ロリっ子とかじゃないのであしからず。

Q12 嫌いな女性のタイプ

  化粧がけばい(死語?)人。

Q13 好きになる人は何型が多い?

  どれでもないなぁ。

Q14 ファーストキスは?

  この手の話はなぜこうも尽きないのでしょうね。

Q15 カット

  一大事だ。さっさと切らなければ。

Q16 SorM? 何フェチ?

  S。そんなに酷いことはしませんがねw
  ん、本屋で新書のにおいを嗅ぐのは好きだねぇ(HTBはなたれナックスだっけなんかそんな番組のネクラさん)
  
Q17 恋愛経験豊富?

  ないないないないw

Q18 結婚と恋愛は別?

  って、結婚を真剣に考えるとか云々はおいておいたとしても、恋愛と結婚を切り離したら、恋愛はすべて負けが決定していることになるね。それはいやだな。

Q19 結婚はいつする?

  自己のアイデンティティが確立したら。byガイダンス論
  ええと、まぁ、社会にでてから?

Q20 子供は何人欲しい?

  兄弟姉妹何人かは知らんが、兄弟がいたほうが、互いに切磋琢磨していい影響を与えると思います。

Q21 子供にさせたい習い事は?

  とりあえず、いろいろとやらせてみて、それで、一番あっているものを末永く続けて頂ければと思います。とくにピアノは嫌いになってしまうくらいならやめさせます。

Q22 将来どこに住みたい?

  屋根付きの家。とりあえず、便利なところ。

Q23 理想の家族は?

  末永く幸せが続きますよう……



最近、なんだかいらいらすることが多い。
普段ならなんてことのないことにまでいらいらしてしまう。
なんか、どうしたんかな。
いらいらする気持ちはすごくやだ。
しまいには苛立っている自分に苛立つ始末。
なんか、やだ。
前はいらいらすることなんてほとんどなかったというのに。

消えてしまいたいとか思うことも最近はないですがね。
でも、ふと思うことがあるからいやだ。
23:32  |  diary  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

見ちゃった。。。ばとん。。。
まぁ。 |  2006.10.11(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。どうぞ、よろしく♪
ふゆつきあおい |  2006.10.11(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

絶対やらんぞ!笑
クロ |  2006.10.11(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

おおww
やるといいよー♪
がんばれー ( ・ω・)ノシ
ふゆつきあおい |  2006.10.11(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

キミの日記を読んだだけでバトンが2つも溜まったじゃないか!笑
ま、どうせ暇人だしやるけどね~。

いらいらはねぇ、私ぐらい頭悪くなると何とかなるよ。
さっきまでいらいらしてたの忘れちゃうから。笑。
As |  2006.10.12(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

こんなことになるとは思ってなかったからw
2日連続で踏むとは;

とりあえず、、、がんばってどうにかなりましたw
ふゆつきあおい |  2006.10.13(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

なんだかたくさん見てしまった感じなのですー…;
なぁ |  2006.10.13(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

見たらやってくださいなw
日記見てたのねw
ふゆつきあおい |  2006.10.13(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/60-2148bbd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
