2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

書き忘れてた

天真爛漫! が発売しましたね。金曜日に。
ゆずソフトのやつ。
前作の夏空カナタは評判今ひとつだったらしいけど。。。今回はどうでしょう?
とはいえ、やる暇ない。。。
というわけで、夏空カナタの話で恐縮ですが。
徹夜でやった記憶があるなぁ。。。
これどうやってハッピーエンドにするんだろう? とか思って読んでました。初っぱなから救いようがねえ、設定だなぁ。きっとダメな読み方w
幸せになってくれたから本当に良かった。喜びの余り(+徹夜も響いて)泣いた。イイハナシダナー。
博士のなんちゃら+フォーチュンなんちゃら+なんちゃらとか、、、島内先生風に言えば「パロディ」でしたが、きちんと書かれていたと思いますよ。個人的には。
たぶん、紙風船とかトレーダーで安く売ってると思いますから、やってみては?
まず、天真爛漫が気になるけど。
だれかやった方、レビューください。ネタバレはない方向でww



d245.HosakaFL19.vectant.ne.jp <=> 222.228.100.245
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 222.228.100.0/24
b. [ネットワーク名] V-FLETS
f. [組織名] 株式会社ヴェクタント
g. [Organization] Vectant Ltd.
m. [管理者連絡窓口] IH010JP
n. [技術連絡担当者] MA2355JP
p. [ネームサーバ] ns1.vectant.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns2.vectant.ne.jp
[割当年月日] 2004/07/23
[返却年月日]
[最終更新] 2004/07/23 14:12:06(JST)

上位情報
----------
株式会社ヴェクタント (VECTANT Ltd.)
[割り振り] 222.228.0.0/16

久々に頭の悪い広告を連投しやがってからにww 念のために書きますと、、、ヴェクタントって会社が広告を投稿したわけじゃないからね。あそこは貸してるだけ。ISPです。
ヴェクタントはこういう行為に対して何もしてくれないので(メール送ってみたけど回答なしだったという)、ヴェクタントの大阪ホストを全部禁止しました。
該当されるユーザの皆様におかれましては、メールフォームにてご連絡頂きますようにお願いします。
次が来たら、ヴェクタント全ホスト禁止かなぁ。。。別に一般人が使ってるとは思えないのでね、このISP。迷惑行為に対して無頓着だから、そういう業者の利用が増えるんだ…。さくらたんも。



散々毒を吐いてるので今日はあの話題はスルーにしましょ。
規制されたり、何があったとしても生き続けることに決めたのだから。
03:27  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やるからくれぃ(笑)
クロ |  2009.05.31(日) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ

流石だwwそのうちてにはいったら貸すよww
ふゆつきあおい |  2009.05.31(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/601-2f690e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
