2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

FC2ブログを散々使って今更だけど。

WordPressってすげえ。
↓とりあえず、自鯖に設置してみた。
にっき(仮)
インストール自体はファイル修正が30秒、アップロードが10秒(ローカルエリアなので)、注意書きを読んで設定ウィザードの実行が60秒。
……。
あれ、簡単過ぎやしません?
MovableTypeにあんなに時間をかけていた私はなんなの?;

と、FC2blogもきっとWordPressだろうね。再構築不要とか、コメント、トラックバック周りの設定が似ている。
これは、FC2ブログを使う必要がなくなってきた感じ?;
まぁメンテナンスめんどくさいから、FC2はまだまだ使わせてもらいますがww

そういえば、、、
AWSの利用方法が変わるんだっけ。
対応しておかないと。。。
リクエストに署名が必須になるようで、署名するプログラムを追加しなきゃだめっぽい。
21:58  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/607-0c7828e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
