2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

あー。またか……。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20061011i206-yol.html
巻き添えは○調の人ですか。重傷だそうですが。1日も早い復帰を切に願います。
警備が厳しくなるのは困るが、もう少し対処した方がいいかと思います。非常階段の手すりを高くするとか。あとは思いとどまらせるような張り紙をしておくとか。樹海にあるようなやつを。
どうでもいいけど、インタビューに答えてた学生。もっと状況をわきまえろよ。顔がなんとなくにやけてるんだよ、その状況でなんで笑ってられる。笑い事じゃないだろう。
学生の場合はもみ消してるらしいけど、今回は外部の人間だったし、学生巻き添えにしたからね。さすがにNHKはやってなかったみたいだな。



またバトンふんじゃったよ。がんばってくださいな。

【絶対回答バトン】

見てしまった方は必ず回答してください。   Σ(・△・)

○一番幸福なことは?
→休講。ひとつでもいい。なにか休講になってるとうれしいw

●一番いて欲しい人は?
→おまい。

○一番後悔したことは?
→日々後悔の連続。でも、人間忘れるものです。

●一番寂しいことは?
→着信:0件。メール:0件。
 とりあえず、メールを送ったのに、これかよww
 前の機種の頃からないですがね。

○一番嫌いな人は?
→DQN。とりあえず、空気嫁。
 あと、私をいじめていた人たち。
 とりあえず、名前と顔は覚えてたりするので。
 何かあったときには、復讐をwww

●一番憧れてる人は?
→人よりも優れた技術を持ってる人。

○一番嫌いな数字は?
→とくにないですよ。

●一番叶えたいことは?
→定まってはいないが、自分の望み。

○一番痛かったことは?
→高校3年の1月22日、自転車で転倒して、足首を脱臼骨折。救急車に乗ってしまった私。

●強制なんですが、次回す人を…
Σ(・△・)
全員やらなくてもよかったのかww
でも、全員やってね☆
21:52  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日テレビ見たけど結構多いの?
クロ |  2006.10.12(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

去年は大学院生がとんだらしいです。
まぁ、非常階段が外部の人間が簡単に登れたってことが問題になりそうだわ。
ふゆつきあおい |  2006.10.13(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/61-619bb752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
