2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

はいはい~

来年もmixi年賀状を送らないこともありませんので、欲しい人はコメントをお願いします。

ちなみに、今年は、
「おめえこの絵柄はねえだろう!」「家族にどん引きされたぜ!」
という、喜びの声が続々と届きました。

来年分も、
http://order.mixi-nenga.jp/create/select_destination?template_id=73
な感じに、豊富なラインナップですね!
自分用にも欲しい、、、とか今年もやった気がする…。

ああ、絵柄は独断で決定しますのであしからずごりょーしょーください。
しかし、、、はがきを含めて98円とかだからそこまで高くない気もしつつ。普通の印刷っていくらするんだろう?
まぁいいや、という感じで。


追記:

今日、初めてコンピュータに繋がってる、BenQのディスプレイにPS3を繋いでみました。
理由はコンピュータに繋がってるスピーカの方がテレビのそれよりも性能がよかったからです。
しかし、ディスプレイがやっぱり残念ですね。動きに弱い。
あと、無線LANだと、DLNAで動画を再生するとコマ落ちする…。
残念。
というか、PS3の無線LANも初めて使ったわ。g規格の54Mbpsなのね。n規格150Mbpsくらいはいけるのかと思ってたぜ;

最近、書きたいことを一行に纏める癖がついてるような気がして、割とついったーに依存しているような…?
21:47  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment


今年もちゃんと西又あるのね。しかも俺つばちゃんとあるしwww
こっちも送るよ~
ひかり色シンフォニー |  2009.11.15(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

>>ひかり色シンフォニー

りょうかい~
ありがとうww
ふゆつきあおい |  2009.11.15(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

ガラスの仮面がある・・・!www

あ、個人的にはアスカが。
##このコメント記入者 |  2009.11.16(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

>>##このコメント記入者

ガラスの仮面しかり、白泉社は協賛してるみたいね。

アスカ「あんた、おせちたべたぁ?」
はいいと思います。
しかし、誰だい~?
ふゆつきあおい |  2009.11.16(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■今気がついた

>##このコメント記入者

・・・それ、自分ですwww
TOR |  2009.11.26(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR

ああ、あなただったのか。把握した。
ふゆつきあおい |  2009.11.26(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/632-84d3cf5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
