2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

うにゃうにゃ

blogにしていると、与える情報をコントロールできないから、書いていい内容が難しいww

ってことで、少しだけ。
研究室で新しいパソコンがやってきた。
Core i7 920
6GB / 750GB
GeForce GTX 260
Windows 7 Professional x64
…。
さっそく、Windowsエクスペリエンスを。
core i7 920

あー。。。なんか、自宅PCが遠く及ばない程の性能だわ…。
つーか、ボトルネックがプライマリハードディスクってどういうことなの…。。。ボトルネックにしないためには、SSDをRAIDでくむ必要があるのか?ww

ってか、OpenVPNの速度がすごく遅い…。
リモートデスクトップ接続がぶちぶち切れるくらい;
あれ? むしろping返さなくなった;
あー…、これは更新プログラムの自動再起動がかかったんだろうなぁ。
そのあたりは不便ですね。

と、これを投稿したら、なんだか、FC2のストラップが当選したようです。
ふーむ、、、ちょっとうれしい。
02:02  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

GeForce GTX 260よりRadeon HD4850のほうがスコアがいいんだ意外だった。HD4850はグラフィック、ゲーム用グラフィックともに7.3だった。
cpuがうらやましすぎる。Core2Duoなんかスコア6.5しかないよ。
ハードディスクは……SSDをRaidで運用しないと7以上のスコアはでないだろうね。SSDが欲しいよ~。
佐々差沙々 |  2009.12.01(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

>>佐々差沙々

なんと…! Radeonすげえな。。。
CPUはcore i7でトリプルチャンネルできるやつにしてみました、ということです。

SSDなぁ…、速いんだろうけど、そこまでは、今はいらないやww
ふゆつきあおい |  2009.12.01(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

>
ボトルネックがプライマリハードディスク

www
RAIDでなぜ速度が上がるかいまだにわかりません(涙

てかこのスペックの用途はなんですか?
研究室だとリモート用?
孝之 |  2009.12.01(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん

http://e-words.jp/w/E382B9E38388E383A9E382A4E38394E383B3E382B0.html
これですね、ようするに2台分のヘッダが使えるので高速化、ってことですね。

何の変哲もないクライアントPCですよ。
システムの計算用にww
ふゆつきあおい |  2009.12.01(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

CPU、ロットチェックしてみた?
OCかなり差が出るよ
カツラ |  2009.12.04(金) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>>カツラ

さすがに研究室のやつだし、OCはできないかなぁww
でも今度チェックしてみます^^
ふゆつきあおい |  2009.12.04(金) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/635-fdb6413d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
