2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

定期更新

更新だけはしておかないと。広告が入ってしまいますからね~。
書くことはないなぁ。

久しぶりにSATA->USB使おうとして、ぶっ壊れてることを思い出した。
SATAの端子をばきっとやってしまったんだよなぁ。HDD側じゃなくて本当によかった。
うむ…。買わないとならないなぁ。

MPEG2-TS -> mp4 (h.264)
を模索中。さすがにTSは重すぎと違いますか。
と、言いつつめんどくさいのでたぶんやらない。

あ-。こんなものにしておく。
23:47  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいゲームがないからやりてーよと思う今日この頃
まぁふゆつきならこのゲームが何をさしているかわかるはずw
クロ |  2010.01.11(月) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ

そうすか。
数日中にお貸しできると思う。
ふゆつきあおい |  2010.01.11(月) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

マジですかー。でも暇になってからでええですよ
急がしそうなので
クロ |  2010.01.12(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/639-0a1389b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
