2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

2月ってもう3日くらいで終わりなんだぜ……。

さっきから、「半角/全角」キーを押そうとしてF1キーを押してた。
道理でヘルプが開くわけだ。

というわけでたまには更新。
Twitterとかで情報を発信して云々以下略。

大学の学部卒業が確定+教員免許取得も確定
というわけで4年でなんとか卒業できたわけです。

続いて大学院に進みます。修士課程。
その後は就職と考えているわけですが。さてさてどうなるんでしょうね。
なんとか景気的な意味で恢復してほしいところですが。

今日は大学の入学試験の日らしいですね。
Twitterのタイムラインにも受験生らしき人がいるので、良い結果になりますよう影で応援していたり。
どうもTwitterやってて受験生と言っている方々は頭がよさそうで怖い。いやまったく。実際頭いいんだろうなぁ。

例によってこのくらいに。
15:28  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/642-a4d0bec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
