2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

花粉症の辛い季節になりました、と思ったら急に雪が降るしどうなってるの……。

さて、、、春休みなにそれおいしいの? 状態な感じですが。
みなさんは、いかがお過ごしですか。

まぁ、学校には行ってるけど、やっぱりかなり春休み気分ではあります。
思うように進まないので、苛々気味だったりもします。
然りとて心には未だ余裕があります。
とても温い時の流れなんです。

なんかこう自分の考えを主張するようなことを書くことも思いましたが、よく考えれば、他人が自分の主張しているような記事を読むとかなり苛々するものなので、そんな苛々を態々与えるようなことはないですね。

漢字で「苛々」と書くと、若干柔らかいというか、ダイレクトに伝わらないと思ってますがどうでしょうね。
いらいら

苛々
……。変わらないか。読み慣れないから、一瞬何だっけと考えるからそういう印象を受けるんですけれど。
まぁ、読み慣れてる人には却って強く思われるのかね。


事実としては大学は春休みですが、、、はてさて。
私は卒業なわけです。学部を。
そして、卒業旅行というものもやってみる次第です。
しかし、旅行の計画も十分にできてないなぁ。

大阪
伊勢
高山
さて、、、
大阪はUSJとかもうベタに。あとは食い倒れて、なんば・日本橋方面に。
伊勢は、当然、お伊勢参りですよね-。
あと赤福。
あとは半月の聖地巡り!
今年のゴールデンウィーク辺りに映画が公開ですから、伊勢では少しだけ盛り上がってるかもしれません。

まんぷく食堂には必ず行きたい……。
からあげ丼ですよ!! もう食べるしかない。

高山では近くの温泉でゆったりヽ(´ー`)ノ


考えなきゃならんのに、何もできてないわ。


ということで、旅行に行ってきます。
あとは、、、、特筆すべきことはないか。
というか、そもそも何も書くべきことはないか。

こんな感じ。
01:50  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺も旅行いきてーわーorz
クロ |  2010.03.13(土) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

なんとなく疲労がたまってそうな文章、乙。

>他人が自分の主張しているような記事を読むとかなり苛々する
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まんぷく食堂行きたいね~
ぼっくん |  2010.03.13(土) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

カタカナだともっとイライラ、だぞっ☆

まぁその理由は、いろいろあることは知ってか知らずかわからなくもないが。

とりあえず旅行いてら。
tor |  2010.03.13(土) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ

どんまいっ。がんがれ……。

>>ぼっくん

疲労というか、眠かったんでした。読むとばかっぽい文章だわww

>>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
する必要なくね?ww

>>tor

イラッ☆
確かに。
まだ先だけどねー、いてきま。
ふゆつきあおい |  2010.03.13(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

私は近況が読める方が嬉しいけどなぁ(.. )
イライラしてるのか?;ストレス発散しにいこうよ(・ω・´)
ゆい |  2010.03.15(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

>>ゆい

近況はTwitterをご覧ください(^o^)
イライラしているわけではありませんよ~。ちょっと疲れ気味なん。
ストレス発散というか、遊びたいものです。
ふゆつきあおい |  2010.03.16(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/643-9fbd8b7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
