2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

しゅーりょー。追記済み

午後試験もオワタwww
まぁ、いいの。どうでもいいわけじゃないけど、しょうがない。

問題が見たい人は直接見にきてねw

なんでも、基本情報技術者試験の方は、「デビットカード」とは何か?って問題がでたらしいよw
ってか、デビットカードって知名度が低いらしいw
買い物金額を直接銀行預金口座から引き落とすやつだったと認識してるけど、違うんかな。

まぁ、いいや。

体育レポと宿題その他をやらないと。

あと、火曜日に晴れたら、B201のピアノを弾いてから秋葉原に行く予定です。






追記:24:10

●見たらスグやるバトン


※見たら必ずやること。マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意。

何度も言うようだけど、fc2ブログだから正確には把握できませんのでw


□■見た人は全員やること!絶対です■□


▼好きなタイプを外見で答えよ。

外見ですか?小さい人、、、ってかなり語弊があるね。
まぁ、自分が小さいから。

▼年上好き?

そんなことはないだろうな。同じか下の方が。

▼財布はどんなのを使ってますか?

コムサイズムの黒い財布。

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?

au W41Tフィーチャーグリーン。ええと、来年の9月くらいまで使います。

▼使っている携帯ストラップは?

次の日ケロリ、singing bird、ワンセグ携帯発売記念auケータイクリーナー(ififのおまけ)、A5304Tを買ったときについてきたストラップ

▼バックはどんなのを使ってますか?

アディダスって書いてあるけど、そんな感じがしない袋。

▼「バック」の主な中身は?

財布、カードホルダー、鍵、ティッシュ、飴

▼今はいているパンツの色は?

え? 男子のを聞いても萌えないだろうから飛ばしますねw

▼星に何を願う?

背が伸びますようにwww

▼もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

あー、、、そらいろ。嘘です。くろいろでいいです。すみません。

▼好きなスポーツは?

パークゴルフ、、、って最近やってないけどw

▼好きな日は?

土曜の夜。深夜。別にアニメとかじゃないからね!

▼最後に見た映画は?

コープスブライドだったような気がする。

▼怒ってる時どうする?

無愛想に口数が減ります。ってか、顔にでるわww

▼夏か冬か?

夏になれば冬が恋しくなり、冬になれば夏が恋しくなる。
って、それでいいと思いますw

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつだっけな。遠くない過去に。偽善。

▼ベッドの下に何がある?

冬物の洋服。

▼昨日、何をした?

昼に起きて、ピアノを弾いて、髪切って、ピアノ弾いて、パソコンやって、ねた。

▼好きな車は?

静かなやつがいいな。

▼好きな花は?

ラベンダーとか。
23:20  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/65-2c41e585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
