2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

らんちたいむか。。。

今日はなかなか愉快な弁当を食べた。
ある日、わが友人が言った。
「らんちたいむの弁当って値段と量が(いい意味で)割に合わない。採算がとれているのか不思議だ、と」
要約すれば、「とても大盛りでしかも安いってこと」だね。
というわけで、今日は体育が終わったら何もなかったので(実は体育も休みだったけど)、買いに行くことにしましたw

大体の場所(マピオンで。リンクの仕方がわかんないから表示されないかも;ごめんね。)

ん。ついた。PM3時
さっそく注文。
「ハンバーク+唐揚げ」←550円
友人は言った。
「学生弁当(大盛)」←450円
そして、でてきた。
とりあえず、大学の食堂で食べる(ごめんなさい)。

らんちたいむパッケージ
パッケージ。なんとなく、丁寧ではない包装。

ふたのあたり
Σ(・△・)
こ、これ、ふたがしまってないよぉ!!!!1111!!!

なかみ
中身。
ええと、正直、一瞬とまった。
ハンバーグでかすぎるよぉー。
ちなみに唐揚げの下にのりのつくだにと、きゅうりの漬けものとたけのこの煮物がでてきました。
そして、驚くべきは、ハンバーグの下にコロッケが!!!!!ありえねえよ。。。。

ハンバーグ弁当
ハンバーグ。
そして、味はとてもよい。ジューシーなハンバーグだったww
至極おいしい。
しかし、、、
おいしいのだけど・・・。これは。。。

多すぎるだろー



学生弁当
ちなみに、これが学生弁当(大盛)
すばらしく、はみ出てます。ちなみに、ごはんの量も多い。海苔のしたにはおかかがまぶしてありますw
そして、おおきなアジフライのしたは調味料がはいってます。
友人は、これは夕食にすると言って、半分くらいは持って帰りました。


僕は根性で食べきる。おいしかったけど。。。
ええと、夕食は食べられなかったのは言うまでもないw




そして、家に帰ってきて、唐突にビデオボードにビデオ端子がついてることを思い出して、コンポジット接続でテレビにつないでみた。
だけど、問題点が。
白黒でしか表示されないorz
テレビはどうもよくわからんとです。
誰かわかる人教えて頂ければ幸いw
22:47  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヒント:
日本はPALじゃなくてNTSC
きゃぬい@管理人 |  2006.10.23(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

クッキーうぜえw
↑の@管理人消してちょwwww
きゃぬい |  2006.10.24(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

自分で消してくれるとうれしいですー♪
さすがにNTSCにしたんよw たぶん;
ふゆつきあおい |  2006.10.24(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/73-2f92ec44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
