2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

あ、明日って英語あるよね?

とりあえず、今日も修学旅行特別列車がいた。
ちょうど、武蔵溝ノ口駅のホームにおりたとき、立川方面に走っていった。あの速度だったら、もしかしたら、武蔵溝ノ口に停車してたのかもw
昔は南武線に快速があったらしいけど。登戸も稲田堤も止まらない快速なんていらないw (武蔵小杉、武蔵溝ノ口、府中本町が途中駅停車だったはず)

そんなことより、今日の京王相模原線は急行も京王多摩川に止まった(競輪の関係)。
そういうことで、16時40分稲田堤発の稲城長沼始発電車に間に合わなかった;
そして、京王多摩川には同じような帽子をかぶったおじさんがいっぱいww

そいえば、
duogate
auのケータイを使ってる人はケータイに送られてきたメールがパソコンで見れるようになるのですよ。はっきり言って、普通の人には不要だけど。
でも、まぁ、無料だし、興味ある人はどうぞw
意外に便利だったりするw

しかし、ふゆつきあおいってニックネーム登録してる人がいて、びっくりしたよ;
23:59  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明日の英語はありますよ!11/3と11/7が休講になりますねd=(・ω・`)
スクイズ |  2006.10.31(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

今更ありがとうー。
ひとまず、あなたの本名を漸く覚えました。
ふゆつきあおい |  2006.10.31(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/79-0a2b65b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
