2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

萌えバトン。。。わからない人は見ない方が賢明。

バ、バトンになんか萌えないんだからね……!///
って、ツンデレって見てる分にはいいのだけどw

<<<萌えバトン>>>

Q1:萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)

おおお。。。妹、ドジっ娘、幼馴染、病弱、いいんちょ、天然、メガネ、ツンデレ、後輩、、、(順不同)
別に雑食じゃなくてw よく見ると、だんだんわかってくるのです。共通点がw

Q2:萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

ええと、制服。ぴしっと着てるのがいいよね。。。
麦わら帽子にワンピースってのもいいよね。


Q3:萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

髪のリボン、ネコ耳、包帯・・・?って、ええ!?

Q4:萌え仕草を答えよ

・ドジっ娘が失敗したときに頭を掻きながら、テヘっていうのが。
・恥ずかしそうに俯くのも。

Q5:萌え場所を答えよ

絶対領域、、、
こないだ、母親が「絶対領域って知ってる?」って聞いてきてびっくりした。一般人も知ってるんだねー。

Q6:バトンをまわす5人

元気がある人たちへw

まお
RailStar
Stable

は、やってくれるととてもうれしいですw


あと、このバトン読んだ人たち。ひかないでね?
どうみても、このバトンを作った人が一番ヘンタイさんだね♪
23:13  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あーあ

見ちゃったよ。しかも指名喰らってる・・・
なんか墓穴掘りそうな気がするけどまぁやるかー

Q1:萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)

従順且つ清楚。
妹やツンデレは無いだろう。

Q2:萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

永遠の青春 セーラー服! 青リボン万歳!!

Q3:萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

大き目のリボン(←ポニー/ツインテール前提)

Q4:萌え仕草を答えよ

上目遣い

Q5:萌え場所を答えよ

YOKOHAMA とくにMMとか

Q6:バトンをまわす5人
テンションがヤバい方どうぞ

共通点か・・・なんか思い当たる節はあるわけですが>ふゆつき氏

書いてて自分が痛い人だと分かったところでレポやるかね。
RailStar |  2006.11.05(日) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

テンションおかしいぞ。
ガイダンス論の資料見たが、面白いなwww
きゃぬい |  2006.11.05(日) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

>きゃぬい
ん、、、テンションおかしいです…もうだめぽ_| ̄|○
ガイダンス論おもしろめだねぇ。受講するといいよ~♪

>RailStar
ありがと~♪
ぶっちゃけていただけてうれしいですよ~。
まぁ、そんなに痛い人じゃないっすよ;大丈夫~♪
ふゆつきあおい |  2006.11.05(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/83-1ee634f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
