2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

「mixi退会します」

やられた;

―――――――――――――――――――――
@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対m9(・∀・)
強制m9(・∀・)

足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
―――――――――――――――――――――



●現在使用中のメアドの意味は?
⇒どれ?ケータイなら、昔のHN+本名

●現在の着信音は?

着信:もどかしい世界の上で(NHKにようこそ!のED)
Eメール:緑の光線 Verde Rayo のV2
お知らせ受信:海の家
Cメール:きらきら星変奏曲(常磐線土浦駅)

●待ち受け画像は?
⇒LISMOのフラッシュ

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ⇒あ
い⇒い
う⇒打つ
え⇒絵
お⇒お

か⇒か
き⇒気
く⇒く
け⇒系
こ⇒子

さ⇒3
し⇒資格
す⇒す
せ⇒性格
そ⇒そいえば

た⇒た
ち⇒チーズ
つ⇒つ
て⇒ティータイム
と⇒ということ

な⇒な
に⇒肉
ぬ⇒L
ね⇒ねぇ
の⇒の

は⇒は
ひ⇒日
ふ⇒不安
へ⇒平常心
ほ⇒ホームラン

ま⇒まぁ、
み⇒み
む⇒昔
め⇒メール
も⇒もう

や⇒やぁ、
ゆ⇒ゆい
よ⇒よ

ら⇒ら
リ⇒李
る⇒る
れ⇒恋愛
ろ⇒ローゼン

わ⇒ワイヤレス
を⇒を
ん⇒ん




もう一つ!!

●見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずすぐやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対です!


●好きなタイプを外見で答えよう!
⇒外見ですか? こないだの萌えバトンでやってしまったので、あんな感じでw 小さい方がいい。

●年上が好き
⇒まぁ、どちらかといえば下の方が。
 しかし、恋は盲目とはよく言ったものだ。

●財布はどんなのを使っていますか?
⇒コムサイズムの財布と、北海道土産の小銭入れ。狐が描いてある。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
⇒auW41Tフィーチャーグリーン。musicHDDですよw

●使ってる携帯ストラップは??
⇒auのおまけ。フック、concentのSinging Bird、次の日ケロリ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒前にも書いたように、普通の手提げ。

●バッグの主な中身は??
⇒教科書、ノート、筆記具、ファイル、メガネ拭き、カード、電子辞書と関数電卓もたまに。

●今はいてるパンツの色は?
⇒灰色でしたっけ? てか、男のを聞いても萌えないでしょ?

●星に何を願う?
⇒交通手段のフリーパス。飛行機だけでも可。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒微妙なにおいを醸し出すあれですか? じゃあ、使ってるうちにまわりの色になってしまう、白で。

●好きなスポーツは?
⇒パークゴルフ。

●好きな日
⇒これは9/3と答えるしかあるまい。

●最後に観た映画は?
⇒くぅ。思い出せないけど、オペラ座の怪人だったかなぁ。

●怒ってる時どうする?
⇒とりあえず、脳内で復讐して、黙り込みます。

●夏か冬どっち?
⇒あ、秋という選択肢はないのでせう? それなら、冬。

●最近泣いたのはぃつ?
⇒心の中ではしょっちゅう。しかし、覚えがない。

●ベットの下に何がある?
⇒今は、夏服。

●昨夜何した?
⇒録りためたkanonを見てた。

●好きな車は?
⇒とくには;

●好きな花は?
⇒ラベンダー


疲れたw
今日はこの辺でw
帰りに頭痛と眠気でとても気がたっていて、タクシーに突っ込みそうになりました。
疲れてるわぁ;
23:01  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バトン乙ですw
そして見てしまったぁ~
あぁ~あ、仕方ない。書くか。
ろでローゼンが出てくるのはビックリしたわw
HIKARI |  2006.11.14(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

「ろ」でローゼンがでてくるのは当然じゃない?ww
うそです、すみません;
バトン乙。
ふゆつきあおい |  2006.11.14(火) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

バトンお疲れさんです!
踏んじゃったんで、書いとくよー(・ω・`)

「ろ」でローゼンが当然?!
驚きっす
スクイズ |  2006.11.14(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

おっ、よろしくどうぞw
当然じゃないのかなぁ……。。。
当然のことかと思っていたのだけど。。。
ふゆつきあおい |  2006.11.14(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

実のところ、数ヶ月前は俺もローゼンだったかもw
スクイズ |  2006.11.15(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

乙。
みんな書くことは同じw
ふゆつきあおい |  2006.11.15(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/88-7afca52f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
