2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

調布祭。

昨日は風邪に負けました。
行ってません。すみません。

で、今日行ってきました。

うん。よかったよ。ってか、そのなんだ。最後のほーちゃんには衝撃を受けたけどいいのいいの。

C科の研究室見て周って。ビンゴ大会見てきて(参加賞だった)。
パソコン買ったわ。
正確には、Windyのベアボーンだけどw
ええと、CPUはオンボードね。800MHz。
メモリは紙には512MBって書いてあったけど、BIOSでは1024MBって表示されてるからふしぎふしぎ。いつの間に増殖したんでしょか。
まぁ、そんな感じについてました。
おねだんはあんしんの3000えん。(マジカルチェイス風に)
これは買うしかないということで、即決。買った。以上。
多少傷、ヨゴレがあるけど、使う分には全く問題なしw
とりあえず、HDDは後日手に入る予定なので(お友達パワー)、とりあえず、家にあったドライブ(24倍速)でKNOOPIXを起動してみることにした。
起動したので、おk。
まぁ、電源ケーブルがないから、明日買ってこないとなぁ。

流石、電通大。置いてあるものと値段が違うねぇ。
使い道を決めてないなぁ。
とりあえず、テレビの横において、アニメ見るのに使うか。
鯖でもいいしな。

風邪も完治。

ついでにバトン。
クロからまわってきたの。

~マイミク全員バトン~

1.短髪?長髪?
⇒短く切って、放置。。。すみません。まぁ、短く切る方だけど、中途半端かな。

2.背は、小さい?大きい?
⇒全国の男子の平均には満たないのかな。でも、大学ではそんなに小さくないと思う。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒通常は頼れないねぇ。やばかったら、頼る。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
⇒恥ずかしがり屋。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
⇒一緒に居る時って、誰と? まぁ、まったりするのが個人的にはすきです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒どちらでもよいってか、その時の状況に依りますね。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
⇒どうでしょう。(水曜日のあれ/すみません)
 たぶん、クセがある方かな。太めですね。

9.優しい?近づき難い感じ?
⇒別の意味で近づき難いかな(爆)
 やさしいつもり。

10.天使・悪魔?
⇒腹黒度チェックでは0%だったので、天使ですよw(何

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒電波度チェックで「天然系電波」な人だったらしい。
 半歩ずれてるって。

12.髪の色は、茶色?黒?
⇒黒。まっくろ。

13.香水は、つけてる?つけてない?
⇒つけないですね。抑汗スプレーみたいなのとは違いますよね;

14. (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒オタクですね。どっちかといわれればww

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
⇒なんでもよいですよ。
 あおいでもいいよ、もう慣れました。

16.性格は。真面目?バカ?
⇒真面目だと思いたい。そして、バカだね。

17.不器用?几帳面?几帳面な方???
⇒几帳面ではないです。
 不器用ですねぇ。って、それは手先を訊いているのか、どうなのか。
 性格が不器用なのかはわかりませんね。

18.眉は細い?太い?
⇒太い方だと思います。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
⇒火急ならば、電話。それ以外ならメール。

20.エロィ?普通?興味なし?
⇒普通じゃないかな。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒まぁ、そのなんですか、太ってる方に入ります。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
⇒子どもっぽい。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
⇒基本的には同い年かな。年下でもおk

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
⇒もらうなら? って何が訊きたいのかわかりかねますw
 チョコレートがほしいって言うのが、当然の理かと。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒通信手段なんていろいろと発達してるから大丈夫ですよ。

26.束縛はされたい?されたくない?
⇒全くないのもびっくりだわw

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?
⇒その間の選択肢はないのですかね; 高級料理店は予算上不可能。
 残された選択肢はファーストフード店ですか。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
⇒どっちかというなら、お笑い芸人かな。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
⇒誰に言われるかにもよりますが、好きが個人的にはうれしいですね。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
⇒質問じゃないなw
 では、よろしくおねがいしますーw


では、以上ということでw



21:34  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

調布祭の片づけでたった今帰宅しましたよ。
アンサンブル喫茶来てくれたかな?
自分は客との距離が近くてガクブルでした。

さて、今からレポ3つか・・・
火曜日は死ねるわー。
RailStar |  2006.11.20(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
すみません;喫茶は行ってないです;
なんだか、研究室見てたら、遅くなってしまって;
ふゆつきあおい |  2006.11.20(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

調布祭はみなさんほんとにお疲れ様でした。
今川焼美味かった??
来年もやるからまた来て下さいな!あれはやらんぞ、きっとwww
HIKARI |  2006.11.21(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

今川焼はなかなかおいしかったよ。生っぽかったところもあったがw
お疲れ様でした。
あと、あれは期待してませんからww
ふゆつきあおい |  2006.11.21(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/90-56dd1bfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
